スレッド型
[返信]


[15]ステキ!!
by Mike
2013/01/31 10:28
こんにちは〜。朝っぱらから遊びに来させて頂いて、暑っ苦しい登場をするMikeです!!

いつ何時、ルーシー様のお話を読み返しても本当スバラシイ!!!何なんですか!この素敵なお話の数々は!!羨ましいですっ!!!


[編集]


[250]匂いの付かない○シューダ!
by Mike
2013/03/18 21:55
私はB.O.W.ですね(笑)
匂い・・・(爆笑)

匂いじゃなくてガスがいいなっ。
レオン編に出てきたあのフジツボちゃんみたいなヤツが・・・
それっ!Mike匂だ!
爆ぜるがいい!


[編集]


[251]何事だっ
by ルーシー
2013/03/18 22:38
フジツボちゃん(笑)
ガスにめがけて私はダーイブっ!
むしろシュリーカーだから効かないっ(笑)
もう何の戦いやら(爆笑)


[編集]


[252]何ごとかぁっ!!
by Mike
2013/03/18 22:47
その素晴らしいギャグセンスで、ルーシー様もギャグなお話を・・・(笑)

本当、何の戦いでしょうね(笑)

荒ぶる相互リンクチーム!!!
「荒ぶる」メーターが上がってる!!


[編集]


[253]ギャグびよーり
by ルーシー
2013/03/19 00:09
もうあらぶってしょうがありません(笑)
ギャグセンスありですか?きゃはは
私もギャグを目指してみようかしらっ(笑)

もはや、B.O.W VS B.O,W
ですな(笑)
まさにカオス

もう荒ぶる組合ですな!
きゃははっ幸せっ



[編集]


[254]荒ぶる、ぶるぶるぶる
by Mike
2013/03/19 19:38
何だか、私のサイトがギャグ一色になっているような・・・(これはいかん!)
甘いのもありますよ〜!!

また書きたいな〜甘いお話・・・(笑)


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -