スレッド型
[返信]


[15]ステキ!!
by Mike
2013/01/31 10:28
こんにちは〜。朝っぱらから遊びに来させて頂いて、暑っ苦しい登場をするMikeです!!

いつ何時、ルーシー様のお話を読み返しても本当スバラシイ!!!何なんですか!この素敵なお話の数々は!!羨ましいですっ!!!


[編集]


[255]いつか
by ルーシー
2013/03/20 15:36
荒ぶるルーシーを動画にて←

ギャグばかり(笑)
甘い話からギャグまでよりどりみどりなMike様のサイト
うふふ


[編集]


[256]甘い
by Mike
2013/03/20 19:26
ほとんどギャグばっかりな気がしますが・・・(笑)

実は今、長編を考えている最中なんですよ〜!


[編集]


[257]やは
by ルーシー
2013/03/21 12:30
長編ですか!楽しみですなぁ!誰だろー(笑)

むふふ今からわくわくしております


[編集]


[258]誰かな??
by Mike
2013/03/21 17:53
クリスじゃないですよ(笑)
そして、ギャグ要素は・・・ないです(たぶん)(笑)


[編集]


[259]Who?
by ルーシー
2013/03/21 20:29
だれだろーーーーっ気になる〜〜〜
そして楽しみぃ〜きゃはぁ〜!

クリス=ギャグ
に変換されるのはきっと(笑)


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -