スレッド型
[返信]


[5]こんばんは!
by メフィス
2013/01/10 20:15

こんばんは!メフィスです!


ルーシーさんの書くベクター大好きです!


鼻血たらしながら見てます←下品ですみません(ToT)


これからも応援してますよ(*^o^*)


またコメします!


[編集]


[8]メフィス様へ
by ルーシー
2013/01/11 18:56

こんばんわー(*´ω`*)

フィン君かなり私の中で
ドハマりさせてくれたのでwww
バイオ6でもなかなか可愛い性格をしていたのでもうもう

フィン君ついつい守りたくなっちゃいますね^^

訪問とコメントありがとうございます!!
メフィス様の書かれる小説も
素敵なので楽しみにしています

お互い更新運営頑張りましょうね(*^_^*)

それではありがとうございます!


[編集]


[9]ハスハス!
by メフィス
2013/01/12 20:03
ベクにゃんかわゆすですょ(*^o^*)


私もよくベクにゃんを
描きますが


文章にしても可愛いです(´Д`)ハァハァ



ルーシー様の猫しゃんはネロっていうんですね!
黒いんですかね?(*^^*)
ごめんなさい←ただ疑問に思っただけです(-.-;)




[編集]


[10]ネロにゃん
by ルーシー
2013/01/12 20:54
こんばんわー^^*

ベクにゃん可愛いですよねー
フードって結構うさ耳ネコ耳があるのでwww
家には12匹いるのでネコ耳にしてみましたww


ネロ君は白ネコでタヌキ模様の子ですw
ほかにも黒、しろ、八割れ(白)シャムっぽい子や雉虎模様の子など
沢山いますww


[編集]


[21]どうも・ω・*
by メフィス
2013/02/02 14:16

こんにちわ!


ルーシーさんも
バレンタイン企画をやるんですね(*´∇`*)

楽しみだぁ*




毎日ニヤニヤしながら
たのしみに

してます(*´∇`*)キャハ


[編集]


[22]ひゃっはぁ
by ルーシー
2013/02/02 17:32
メフィス様いらっしゃいまっせー!

そうなんですよ、散々悩んだ挙句
企画アンケをすることにしました(笑)
アンケとは別に取り扱いキャラの話を
書いていくつもりです(*´ω`*)

毎日ですか!毎日がんばりますよー!!
うははっ


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -