スレッド型
[返信]


[5]こんばんは!
by メフィス
2013/01/10 20:15

こんばんは!メフィスです!


ルーシーさんの書くベクター大好きです!


鼻血たらしながら見てます←下品ですみません(ToT)


これからも応援してますよ(*^o^*)


またコメします!


[編集]


[39]きゃぅ・ω・`
by メフィス
2013/02/06 23:22

毎日更新お疲れさまです`・ω☆


1日に何回も徘徊しております(*´∇`*)



最近体調がすぐれないそうで………(T^T)



あまり無理せず更新して下さい*


やはり体が一番だと思うので(^^;


まぁあまり更新しない私が言うことではありませんが(^-^;)






[編集]


[40]ありがとうございます!
by ルーシー
2013/02/06 23:40
こんばんわ

そうですね、なんだかんだ病弱なもので
すぐ体調崩しちゃうんですよね(T ^ T)
皮肉なものです

毎日続けていたらそれが当たり前になっちゃうというか
こだわりというか(^_^;)

毎日きてらっしゃったのですか!
それは大感激です!大した作品はないですがとても嬉しいです!

私もメフィス様のサイトには毎日行かせて
いただいております!

お体の心配させてしまい申し訳ないです。
ですが、心配してくださる方が居るだけで私は幸せ者ですね(=´∇`=)


[編集]


[110]アハハ*
by メフィス
2013/02/13 23:06

こんばんは!

お久しぶりです*


とうとう明日はバレンタインだと言うのに

どんよりしている私です(*´∇`*)



そんな私もやっと自車校で仮免許を取りました(笑)


自車校のことを応援して頂いていたので報告しに来ちゃいました(^-^;)


[編集]


[126]おめでとうございます!
by ルーシー
2013/02/15 19:18
ごめんなさい!書き込みされていたのに全く気づきませんでした!(T ^ T)
最新順にしてないとダメですね(T ^ T)


バレンタインかぁー
チョコ作るのは好きなんですけど
後片付けが嫌いなので(笑)今年は作ってないですね(笑)
フィン君の為にロリポップ買ったくらいです(笑)

仮免許取得おめでとうございます!
なんだか他人事とは、思えないくらい
嬉しいです!次は本免かぁー!うっほー
頑張ってください!応援してますよ!

そして、画像認証
まさかのラッキーセブンです!
777やったぁ!メフィス様にいい事がありますように!



[編集]


[127](*´∇`*)
by メフィス
2013/02/16 22:31

こんばんは!


サイト改装されて白くなりましたね∇`*

趣きが変わって、新鮮です・∀・*


昨日の私は初めての路上にびびってました(笑)


30キロでさえビビる私……

本免いけるか心配です*



これからも体調に気をつけてがんばって下さいね!


毎日ちょくちょく顔出します`・∇・


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -