モジュ×バレンタイン
 2013/02/15 13:21

え?まだ終わってないよ?
だって今は2月14日の37時でしょ?むしろ3月14日までバレンタインだから( ^o^)

という訳で、バレンタインに託つけた落描き詰め合わせです。深夜のノリと勢いと欲望から錬成されたのでいろいろひどい。でも何も出来なかったので、チョコ代わりに置いていきますハッピーバレンタイン!左から、

・ニンジャは純情だったらいいよねっていうVFニンジャ×大正浪漫
・スクジャくんに、今日バレンタインだからなーってチロルチョコもらいたい。
・校則でお菓子持ち込み禁止なのに、トラッドちゃんに『レン(執行部)には内緒だよ』ってこっそりチョコ渡されて、えっえっ///ってなりたい。
・ブルークリスタルさんのおっぱいに挟まれたい

添付枚数限界なので下に続く↓


mae :: ushiro



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -