モジュ×バレンタインA
 2013/02/15 13:12

・なんかあざといギルティさんが描きたかっただけ
・お色気担当パンキッシュたん
・ローレライさんのおっぱいにチョコ垂らしたい。

ラスト2枚は大したことないけど微妙に破廉恥臭いです。こうして見るとバレンタイン感はあまりない…とりあえず、モジュカイメイともじゅみねが熱いです(*´ω`)


あと一つお知らせ。
3月のイベ準備の為にちょっと潜ってきます。落描きの出現率が減ります。ぶっちゃけ何もしてないに等しいのでこれから頑張ります…

兄さんの誕生日も祝いたかったんだけどな。V3発売おめでとう!figma発売決定もおめでとう!!しょうがないから買ってやるよ…///←
まぁ次は当然、め ー ち ゃ ん の 番 で す よ ね ?(結局はそれ)


mae :: ushiro



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -