お前の魂いただくよ!
 2013/02/05 00:39

今更だけどソウルイーター(アニメ)を見てます。ただ、弟が借りてきたのに便乗して見てるので、何話か飛ばしたりしてちゃんと見たとは言えないんですけどね^_^;
マカちゃんとキッドくんとシュタイン博士とスピリットパパが好きです。あ、あとソウマカ!ソウマカもゆる…(´///`)
我ながらなんて分かりやすい好み(笑)


博士は初めて声聴いた時、なんか聴いたことあるなーって思ってたら、まさかの内田さんで…大地先輩(コルダ3)やああああ!ってなって、気付いたら坂を転げ落ちてました。

しかしマカちゃんのスカート鉄壁過ぎるやろ…逆さまの宙吊りにされてもめくれないとは…マジ鉄壁(^o^)


mae :: ushiro



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -