遅ればせながら


昨年はうっかり∞さんにハマり、いろんなものが狂わされた一年でした。なんか…怒涛の供給ラッシュにただ流されるしかなかったよね。じゃにーずパネェ、アイドルぱねぇって常に思ってた気がします。
本当に三次元難しくてね…描きたい気持ちはあるのに、思うように描けなくてイ¨ィイイーッ(;`皿´)ってなる負のスパイラルに陥ってたので、今年はもうちょっと肩の力を抜いて、似てなくても描きたいから描くって楽な感じでやっていきたいです。



まだしばらくは∞さんにどっぷり浸かっていそうです。ボカロやSHを目当てに来て下さっている方には申し訳なく思っているのですが、今一番描きたい意欲があるのが∞さんで…

ボカロやSHが好きな気持ちは変わらないですし、これからも追いかけていきたいなーと思っています。ですが、絵の更新なんかは∞さん中心になるかと思われます。本当にすみません。それでも見てやるよという方は、ゆるくお付き合い頂ければ幸いです。



mae :: ushiro



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -