お年玉は
 2013/01/03 15:06

現金じゃなくていいんで、ギャノノかフリノノか祖国か黒メイトさん下さい。大事にするから←
雪掻きと来客の対応で私のHPはもうゼロよ…眠い…


今、小休憩中なんで妄想叫んでいく。
ファイブレ公式お年賀イラストのノノハさんは、足元ブーツではいからさんスタイル希望…って所から始まりまして、

階段とか降りる時に、フリーセルたんが『ノノハ、手貸して』っつって、?と思いつつ差し出したら恭しく握られてエスコートされて、『や、フリーセルくん、私(草履じゃなくて)ブーツだし大丈夫だよ?!』って慌てたら、『いいから』って綺麗に微笑む英国紳士フリーセルたん。んでもって、女の子扱いというかレディ扱いされ慣れてなくて、ちょっと戸惑ってドキドキしちゃうノノハさん。そんなフリノノ下さい!


頬染めフリーセルたんが天使だわノノハさん女神だわで本当公式やってくれたなちくしょうめ!



mae :: ushiro



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -