続・2012年総決算
 2013/01/01 23:44

あまり表には出さなかったんですけど、いろいろとつまみ食いしたり片足突っ込んだりしてました(^p^)

一番勢い良く燃え上がったのはやっぱりファイ・ブレインかな…ていうかフリノノですかね…。一期は、ギャノノいいなーくらいで普通に好きでしたけど、それを拗らせたのは二期のフリノノです。フリノノのせいです。
衝撃的だった\24話!/ヒロイン過ぎた\ノノハさん!/抱き着いたフリーセルたん\マジGJ!!!!/
ノノハ受け好きに拍車が掛かって今に至ります。今年の三期が楽しみ(^^)個人的にはギャモンくんに頑張ってもらいたいと思ってます。そしてフリーセルたんは出て…きます、よね?


左下は色塗ってないので分かりづらいですが、雪ミクオ×桜ミクです。こっそり激熱だったものの語る機会を逃してたので、近い内にドバっと出したいです。儚くて美しいカップル(*´∨`*)
あと、メイトは某MMDモデルの黒メイトさんです。黒メイトさんマジ性的(真顔)

ぬんたまはもっと沢山キャラを描きたかったんですが、時間(以下略)なので、代表していさっくんに来てもらいました。ちなみに、ノノハさんの肘鉄で転んだ訳ではありません。断じて。たまご達ももっとちゃんと描けるようになりたいなー


祖国+αは言わずもがな、例のMMDからです。APHはMMDのレベル高いですよね…素敵作品あり過ぎて困る。三次創作したい!
白黒車掌さんや原点にして頂点さんなんかは、完全に見る専であります。浅い知識の為、いろいろ間違ってますすみません。こちらは、世に溢れてる素敵絵を拝見するだけで満足してるので、今の状態をキープしようかと。あ、▲▽どちらが好きかと問われれば▲さん派です。まぁ、二人ワンセットが一番ときめきますけどね(^ω^)



今年はとりあえず、ファイブレ3期かな…展開次第ではどうなるか分かりませんけど。ますます無節操になったら申し訳ないです。
ゆっくりマイペースだと思いますがいろいろ描いていきたいです。カラーがな…コピック塗りたくりたいんだよ…でも線画までなかなか辿り着けない(-"-;)

何回も言ってますが、お付き合い下さる方がいらっしゃいましたらありがとうございます、今年もよろしくお願い致します。暇つぶし程度に見て頂ければ幸い。
では、今回はこの辺で*


mae :: ushiro



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -