レンジャーの話
 2014/07/17 21:35

実は、本格的に∞さんにハマる前にレンジャー映画を見た事がありまして。その時は普通に、面白いなーアクションすごいなー程度だったんですけど、今見たらそれどころじゃ済まされないくらい悶えるんだろうな…と思ってる。2公開前にもう一回借りて見直したい…

んで、その初めて見た時に、横峯くんと桃子さんの間に何かが芽生えたらいいのに…と思っててね?
ラストの、俺達兄弟みたいなもんやん…的な台詞にアアアアそっち行ったか!でもそれはそれで有り!可愛いウオオオ!って滾ったりしてたので、2では秘書ちゃんよりも桃子さんとの絡みの方が楽しみだったりします。



…昨日ここまで打って寝オチしちゃったんだけどさ。今日某雑誌の2特集記事を読んだらさ、相関図が載っててさ、横峯→桃子の所が『捜索(恋心?)』ってなっててさ……ファッ?!?!ってなったんだけど?what?KOIGOKORO???

いや、あまり期待しちゃいけないと思ってるけど(そもそも桃子さんの出番自体が少なそうだから)、展開によっては拗らせてしまうぞ?!
なん…っだよ!5年の間に!芽生えたのかよ?!そうか家族愛的なね〜ウンウン(´ω`)って納得した私のこの気持ちはどうしてくれるんだよ波風立てる気かよ立っちゃうのかよ?!?!

すいませんちょっと動揺したもので…落ち着きますヒッヒッフー



mae :: ushiro



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -