大雨の影響で
 2014/07/09 21:22

水道水が濁ってしまい、こりゃあ明日のご飯炊けないわーってなったので、セブンに朝ごはん買いに行ってきました。くじ一回やりました。応募券でした。チクショウ\(^p^)/
今回の入れて、5〜6回?くらいやってるんですけど全ッ然当たんねぇの…もう若干諦めてる…

キョロちゃんは誘惑に負けて、散々悩んで赤色だけ買いました。でもね、一体だけだと寂しそうで…いっそ黒と紫買って三馬鹿揃えようかとも思ってるんだけど、そしたら全員欲しくなるのは目に見えてるんで、ギリギリ踏み止まってます。


実は私の住んでる所も避難勧告出たりしたんですが、皆様は大丈夫でしたでしょうか?
相方始め、親戚のおばちゃんやらが心配の電話を下さって、人の優しさ温かさを感じました。本当ありがとう!嬉しかったよ!(*´∀`*)


mae :: ushiro



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -