拍手レス(12/28)



12/28 *えと様*

お久しぶりですー(*´∀`)
購入したのはですね、ひとしずくPとやま△さんのメジャーデビュー作になる『EndlessroLL』というアルバムです。
Synchronicityも入ってます!あのシリーズは、壮大で幻想的な世界観が素敵ですよね(^^)

Synchronicityもなんですけど、えと様も仰る通り、お二方の楽曲はレンのリンへの想いがたまらなくて…!自分の事は二の次で、リンが笑顔で幸せなら…っていう一途さが本当に…(悶)
動画で何回も聴いている曲ばかりなんですけど、改めて綺麗な音質や新しいアレンジで聴いてみると更に感動が増していて、溢れ出した想いが自重できませんでした(笑)

ではでは、コメントありがとうございました*




mae :: ushiro



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -