PS3もVitaも持ってないので
 2014/04/10 00:28

実際にDIVA F2はプレイ出来てないんで、そういう演出があるか分からないんですけど…カンタレラのさ、吐息フッと吹き掛けて白薔薇が青に染まるシーン、あれそれぞれのイメージカラーに変わったらいいのにね。
リンたんにしたらオレンジ、レンは黄色、ルカ様はピンク、ミクさんは白に近い薄緑ってな感じで。

…っていうのもね?めーちゃんにした場合の、白薔薇が赤に染まるシーンを妄想したらすげー興奮したからなんですけど(^p^)
だ、だってさ、視覚的にもすごいと思うの!一面に広がる白薔薇が深紅に染まっていくんだぜ?超耽美…!なんか香りも強くなりそうだよね。それはもうむせ返るくらいの…やー、染められたい!深紅に!めーちゃん色に染められたい!!


mae :: ushiro



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -