今週の一枚(Φ脳)
 2012/12/24 09:30

エレナ様のおへそとか太ももの前に、ギャモンくんのお尻に目が行っちゃったよ!←

欲を言えばギャノノで見たかったな…って思ったけど、よく考えたらそれはダメだわ。
まず、ギャモンくんが大丈夫じゃないでしょ…それから、ノノハさんを『上に乗せる』『跨がる』って所でギャモンくんが大丈夫じゃないでしょ…あと、ノノハさんの柔らかなお尻や太ももが背中に触れるって時点で、ギャモンくんが大丈夫じゃないでしょ……結論として、DTギャモンくんがいろいろ大丈夫じゃないのでダメですね!(*^∀^*)

(※本当に大丈夫じゃないのは私です)



mae :: ushiro



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -