簡易的φ脳21話感想



本編/一瞬何が起こったのか分からず茫然→次回予告/えっ…2人もなの…?→エンドカード/涙腺パーンしかける
んで、ついさっき公式ついった覗いてきたらですよ…あの、今日の一枚反則だろ……堪えてた涙腺パーンしたわ…いやだああああああルークさまああああああああああああああ(⊃Д`).゜。

前に、コンビ投票1位がルクカイだったらちょっと生々しいな…とかふざけた事抜かしましたけど、あの時の私を全力でぶん殴ってやりたい。殴れ。殴ってくれビショップ。
もうすっごい素敵じゃん…見た時の状況がアレだからってのもあるけど、涙出るくらい素敵だわ…私やっぱり親友してる2人がすきだよ。だいすきだよ。今、コンビ投票やったら絶対2人に投票してるわ。


死んでないと思ってるけどね?一切不安がないとは言い切れなくて…うう、モヤモヤする…
ないとは思うけど、最終的にカイトがオルペウスを超えるファイ・ブレインになって、過去干渉で全て戻してハッピーエンドとかになったらテレビ投げ飛ばして暴れそうなので、それだけはやめて下さい公式(真顔)




あと、ビショップはすごい自分を責めそうだなって思いました。
一度はカイトに矛先向けたけど、『ルークは俺に未来を託したんだ』っていう言葉から、ルーク様が自分自身でそうしたんだって事が伝わって、カイトに当たるのは違うって思ったから拳を下ろしたのかな…って。直前まで、このまま行けば助かるって所を見てた訳だし。

そうなると、今度は自分を責める方向に行きそうだなーと思いまして。一番近くに居たのに気付けなかったとか、止められなかったとか、『あの頃』を思い出して、また守れなかった…とか。
オルペウスの能力を考えたら、気付いたとしても止められたかどうか…とは思うんだけど、それでも…ってビショップは思いそうで…


悔やんで自分を責めて、本当洒落にならないくらいダメになりそう(下手したら後追いかねない)なので、ビショップが廃人にならない為にも早く帰ってきて下さいルーク様。そして私たちの為にも早く帰ってきて下さいルーク様。もうホント…切実に…(;ω;)



mae :: ushiro



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -