改めて、
 2014/02/06 23:48

フリーセルたん、ノノハさん、お誕生日おめでとう!!!!…ございました…!(土下座)
もう大遅刻もいいとこですけど、どうしてもお祝いしたかったので…。フリーセルたんの上着の色明る過ぎたーとか、ノノハさんのジャケットちょっと間違えたーとか、失敗は多々あるんですけど愛だけは込めました。フリノノすきだ!

思えば、ちゃんとした等身でカラーフリノノ描くのって初めてだわ…もっとイチャコラさせれば良かったな…(´`)
呟いてなかったですけど、先日のオルペウスPによるパラレルフリノノたまらんかったですねはぁはぁ!これ以上可能性広げてどうすんの…!!ていうかあのパラレルワールド、エンドカードのせいもあってか私には、ノノハ総受けの学園ラブコメにしか見えませんでした(真顔)本当ごちそうさまです(^ρ^)他にもいろいろ語りたいんですが長くなりそうなので、あとは感想の方にぶっ込んでおく事にします。


mae :: ushiro



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -