未来ジン←レイに想いを馳せる
 2013/11/16 23:17

ジンさんの記憶が戻って、レイツェルちゃんがカイトたちと和解した後の、カイトとレイツェルちゃんによるジンさんの取り合いが見たい(´`)


あと、ジン←レイがライクじゃなくてガチでラブだと仮定してなんだけど…

レイツェルのその気持ちは親愛的なもので、恋じゃないってやんわりと否定するジンさんに対して、私は本気なのになんで信じてくれないの?ってボロッボロ泣きながら言うレイツェルちゃん
→何度か言ってきてるのに、レイツェルちゃんの答えが全然変わらないから、えええマジで?!本当に本気で…?って焦り出すジンさんと、ずっと傍観していたものの、泣き出したレイツェルちゃんを見てさすがに『ジン、お前…』って思わず師匠を白い目で見ちゃうカイト
→初めて愛弟子に白い目で見られるわ、下手すれば犯罪になりかねない歳の子に、ガチで想われてるかもしれないわで、参ったなぁ…なジンさん

が!見たい!!!!!!<●><●>


mae :: ushiro



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -