すごい久々に何気なく
 2013/11/07 00:48

はまさきあゆみさんのJEWEL聴いたら、夫婦(もしくは同棲)フリノノが脳内降臨して今非常に滾ってるんですがこれ一体どうしたら…!

仕事で遅くに帰ってきたらラップに包まれた夕食とともにテーブルに突っ伏し眠るノノハさんが居て、その無防備で愛しい横顔を息を潜めて見ているフリーセルたんとか!息を!潜めて!寝顔を見ている!!フリーセルたんとか!!!!
それで、額か頬にそぉっとチューした後、起こさないように抱き抱えてベッドに運ぶんでしょ知ってる!!!!!!!!(*´p`*)起こさないようにとか相当高度な技術が必要だけど、フリーセルたんなら出来るって私信じてる!いや、途中で起きちゃうのもアリだけど!!


寝顔ならカイト辺りはすでに見てるんじゃないかなーと思って、カイノノ変換も試みたんだけど、曲の中の一人称が『僕』なのと2番の歌詞がフリ→ノノ臭いのでやっぱりフリノノだなって思いました。フリノノ本当うんめぇ…


mae :: ushiro



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -