ビショノノの興奮冷めやらぬ所ですが
 2013/11/03 22:29

今日のφ脳見てて思った。私、レイツェルちゃん好きだわ。
なんかねぇ…ずっと、誰かを彷彿とさせるなぁって思ってたんだけど、今日分かった。エリーゼさんだわ。

ジンさんに、一緒に行けない、何か欠けてる気がするって言われた時のレイツェルちゃんが切なくってさ…可哀相で見ててつらくてさ。だってレイツェルちゃん、あんなにジンさんを想ってるのに…アレ?何このデジャヴュ感…これ前にもあったぞ…?
ってのを追求していったら辿り着いたのはエリーゼさんでした。気付いた瞬間、もーダメね。レイツェルちゃんへの愛おしさが増す増す。そりゃ好きにならざるを得ないわ…


レイツェルちゃんがエリーゼさんだとすると、ジンさんがメルメル、エリーザベトは…カイトですか?色合い的にはルーク様だけどね、ほら真っ白でさ(^p^)


mae :: ushiro



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -