突発ハロウィン企画
 2013/10/31 20:51

来月のイベ準備やらなんやかんやでハロウィンらしい絵が上げられないので、突発ですが落書きプレゼント企画します。


今日が終わるまでに拍手より、トリックオアトリート!〇〇くれなきゃ悪戯しちゃうぞ!!と送って下されば、鉛筆落書きですが上げさせて頂きます。〇〇の部分にキャラ名等入れて下さいね(^^)
申し訳ないですが、お一人様一回/キャラ指定は1名のみ/ジャンルはここで取り扱ってるものでお願い致しますm(_ _)m

あ、吸血鬼コスの〇〇とかハロウィン関係コス指定はOKです!期待に沿えるかどうかは…お約束出来ませんが…← それでもいいよーという方はトリックオアトリートしてやって下さいませ(*´∀`*)


mae :: ushiro



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -