約2時間半後には
 2013/10/06 15:04

\パズルタイムのはじまりだ!/

昨日、画像加工途中で寝オチしちゃって…午前中も掃除やら何やらしてたら、上げるのがこんな時間になったわ滑り込みーε=ε=_( ノ^p^)ノ
ラストは主人公カイトと、3期の展開の鍵を握る新キャラ、レイツェルちゃん!


ついに…始まってしまうのですね。サイトとかCMでも最終章って言ってるから、やっぱりこれ以上はないんだろうな…終わるの寂しいけどちゃんと見届けたいです。
思っていたより…というか、不思議なほど心穏やかなんだけど、コレ午前中いっぱい動いたせいかな疲れのせいかなやっべちょっと眠い…大丈夫です。寝ないです。フラグとかじゃなくて本当寝ないです。

エニグマ×ノノハって、有りっちゃあ有りだけど、なんかすっごい犯罪臭がするよね!エニグマ×レイツェルはそんなでもないのにね!あ、いややっぱ若干するかな!←
よし、洗濯物入れてこよう(^o^)


mae :: ushiro



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -