φ脳3期放送まであと1日
 2013/10/05 00:21

はああん一週間早いよおおおあとちょっとだよおおおおお(^o^三^o^)
今日はファイブレのヒロイン、ノノハさん!です!明るくて優しくて成績優秀、運動神経抜群、口より先に手が出ちゃう事があるのがたまにキズ☆芯が強くて健気で男前で…と、語り出したらキリがないのでこの辺でやめとく。


ところで、3期4話のタイトルがノノハさん回を匂わせてるだけど…どうなんだろ?だって、ファイブレ界のおいしいものと言ったらノノハスイーツ…(って思っちゃうのは私がノノハさん贔屓だからですかね…)
つか、3話までシリアス路線なのに4話いきなりどうした(^p^)息抜き回?息抜き回なの?今から非常に楽しみです。

1期と2期ではノノハさんの名前が入った、彼女メインの回があったから(1期/ノノハの称号、2期/ノノハだって解きたい!)3期もあるって期待したいなー(*´∀`*)


mae :: ushiro



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -