フリノノって美味しいね



3期でのフリノノ再会ってどんなんだろうな…フリーセルたんのノノハさんへの接し方がすごく気になる。ママ呼ばわりして、腰に抱き着いた事は覚えてる…んだよね?それを踏まえての再会だと思うんだけど…うーむ。

ノノハさんはきっと、リングで歪められてたからね…って全部受け入れて何もかも許してて、もう仲間だよ友達だよ!っていう仲良しウェルカムな状態で迎えてくれるんじゃないかと思うの。ピノクルに対してもそんな感じだったし。
それに対してのフリーセルたんは…?って所だよね。


リングから解放されたフリーセルたんがどんな子なのか…ってのも問題なんだけど…
24話とか年賀絵とか見るとさ、同い年のカイトやルーク様たちと比べて割と子供っぽいというか、あどけない表情が多く見られるんで、ちょい精神年齢低め?で純粋無垢なピュアーセルなのかな?

でも、完全に幼い子供のままじゃなくて、年相応の常識なんかもちゃんとあると思うから、ノノハさんが向けてくれる好意や優しさがすごく嬉しい反面、『君は僕のママ』事件を恥ずかしく思ってて、こっそり気にしてたら可愛すぎる。
ノノハさんは気にしないで!って笑ってくれるんだろうけど、やっぱり自分がやらかしてしまった事への罪悪感と羞恥心で、しばらく一人でもだもだしてたら 可 愛 す ぎ る (真顔)



その後は、だんだんノノハさんに(恋愛的に)惹かれてくんだけど、ママに似てるからなのかな…って気付かないといいね。親愛や友情だと勘違いしてたらいいね。
それが、ママに似てるから好きとかじゃないんだ、一人の女の子としてノノハが好きなんだ…って気付いた瞬間のフリーセルたん。恋心を知ったフリーセルたん。赤い実はじけたフリーセルたん。


そ れ を 私 は 見 て み た い 。


ちなみにそれが初恋だったりしちゃったらもう…何も言う事はありません。ニッコニコしながらフリーセルたんの為にお赤飯炊きます。




…ってのが私の希望的3期…未来?フリノノ妄想なんですが、公式は絶対違うだろうね!うん、100%ないって分かってる!!!!\(^o^)/でもCP云々は置いといても、正気に戻ったフリーセルと他キャラの絡みってのはすごく気になります。メラ様もね、どんなポジションで来るのか…

結論:3期めっちゃ楽しみ…!



mae :: ushiro



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -