拍手レス(9/5)


9/5 *周ちゃん*

お返事遅くなってごめんなさい!(>_<)
イベレポはいつもレポートになっていない感じで申し訳ない限りなんですが…楽しかった雰囲気だけでも伝われば幸いです。察して下さってありがとうございます(笑)
とび森は、ちょっと前からやりたいなーと密かに思ってたんですが、ついに手を出してしまいました(^p^)村生活、楽し過ぎてヤバいです。ちょこちょこ呟くと思うので、あーまた村に行ってるんだなーと生温く見守って頂けるとありがたいです。

ラミカや拍手絵もお褒め頂いて感謝ですー(*´∀`*)拍手絵は…大分古くてお恥ずかしい限りなんですが、そう言って頂けてすごく嬉しいです…!そろそろ変えたい所存であります…本当に…周ちゃんのお言葉を糧に頑張りたいです!o(`ω´)o

では、コメントありがとうございました*



mae :: ushiro



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -