ちょっとぉおおお



・レイツェルちゃんが色っぽ可愛い

・ビショップが居た事にちょっとホッとした後、うわー私やっぱりビショップ好きなんだなーってなんか可笑しくなった(笑)ルーク様の隣は譲らないビショップ。安定のルーク様廃ビショップ。残念なイケメン好きだよ!\(^o^)/

・ま さ か の メ ラ 様
マジか(◎o◎)まぁ、最後は可哀相な終わり方だったもんね。敵なのか味方なのか救済されるのか…

・赤い林檎に唇寄せてーな軸川先輩が素敵過ぎる件について。ヤバいわ大学生なアダルト軸川先輩に期待大だわ…!



OP曲も気になるんだけど、それ以上にED曲がさ…テラス組が歌うって…!映像含めて本っ当楽しみ!!(*´∀`*)ギャノノパートとか期待していいかなぁ…?(そわっそわ)




mae :: ushiro



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -