リンホラ嘗めてた
 2013/07/12 22:30

予約しなくても大丈夫だろーと思ってたら大丈夫じゃなかった。売り切れだった/(^o^)\
進撃効果ハンパないな…ルクセンダルクは大丈夫だったから、今回もイケると思ったんだ…浅はかだったわ……orz


っつー訳で、自由への進撃まだ手にしてません。ヤッチマッタナァ!(^p^)φ脳主従小説だけ買ってきた。これからちまちま読みたいと思います。

ちなみに、話題には出してなかったけど進撃…原作の既刊は読破済みです。弟が大人買いしてくれたぜキャッホオオオウ!いい意味で、思ってた話と違ったなー…私、完全に巨人対人間で、人間が知恵やら策略やらを駆使して巨人と戦う話だと思ってました。
あまり同人的に見てないせいか、特別に好きなキャラとかCPはないんですけど、あえて言うならミカサが好きです。うん、我ながらとっても分かりやすい好みだね!



mae :: ushiro



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -