突発性フリノノ症候群
 2013/06/24 23:11

国際電話で話すフリノノください。
夏休みに日本に遊びに来るフリーセルたんください。
せっかくだから日本の夏を満喫してもらおうと異様に張り切るノノハさんください。
浴衣初体験のフリーセルたんください。
浴衣姿のノノハさんにキュンとしちゃうフリーセルたんください。
夏祭りの人混みを見て、徐に自分の浴衣の袖をフリーセルたんに差し出すノノハさんください。
??ってなってるフリーセルたんに、はぐれないように掴んでてね!って微笑むノノハさんください。
そこは手繋ぐとかじゃないのかなぁ…と思いつつ、よく考えたら手繋ぐって行為に恥ずかしさが込み上げてきたから、素直に袖を掴む事にするフリーセルたんください。
ノノハさんの袖をキュッと握ってちょこちょこついて来るフリーセルたんください…!
何回も、大丈夫?歩くの速くない?ってこっちを向いて気にかけてくれるノノハさんの優しさにときめくフリーセルたんください。
→彼氏彼女の立場逆やないの!なフリノノかわいいと思います。

夏のフリノノ想像したらたまらなくなった( ^o^)基本的にノノハさんがフリーセルたんを引っ張って、いろんな所へ連れ出すイメージ。
正気に戻った後のフリーセルたんのキャラが分からないんだけど、やっぱりカワイコちゃんなピュアーセルなのかなぁ…年賀絵から察するに…


mae :: ushiro



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -