この数日間
 2013/06/16 17:05

ぼーっとしてて、サモ5の自分のデータの上に妹のデータを上書きしてしまう→………( ゜□゜)→……(´・ω・)→…っ(´;ω;)→お、俺の2周分のクリアデータが…!(泣)→やる気なくす→ふて腐れる→アイランドルに慰めと癒しを求めて旅に出る→癒しどころか、もえによる興奮とときめきを戴いてしまう→祖国まじ結婚して…→眉毛だって好きだよ?→アイランドルの握手会マダー?→次にトマト一味巡り→某 ハ ロ ウ ィ ン 動 画 <●> <●>→なんっ…なんで私は今までこれを見なかったんだ…→かっこかわいすぎて呼吸が出来ない→ベル俺やキスしたってえええええええええ→赤頭巾妹と狼兄動画…→かわえええええむっちゃかわえええええええええ!!!!!!!!!(悶絶)→様々なもえを吐き出す場所を作るべく、中途半端にしてたAPH部屋再建に尽力中←New/今ココ!



mae :: ushiro



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -