風をきってきって風をきって行くよ


・友人Mちゃんとは何年ぶりかの再会だったので、まずはギュギュッと喜びのハグ(^^)

・Mちゃんが作ってくれたクッキーと、買ってきてくれたお菓子をもぐもぐしながら、いざアルカディア(会場)へ。クッキー美味かった…!

・にんたますぺ猿の八方子可愛かったよね〜

・車内で勇気100%を熱唱する2X歳女子3人(^p^)

・途中で相方がサークルチケットを忘れた事に気づき、急遽お家に逆戻り(笑)


・久々過ぎて、展示用のラミカを貼るのに手間取る。

・キュアロゼッタの隣に居たい相方

・相方と友人に両側から挟まれ、幕恋語り本を堂々と読まれるという羞恥プレイを受ける。

・SHラミカ全種買いして下さった方がいて、嬉しさと戸惑いでテンパる。あ…貴女が女神か…!(感涙)

・これ何のアニメの曲だったっけー?ってのが多かったな…>会場内BGM

・Mちゃん\憧れを今ァアアア/
私\叫ーんだァアアアア/
Mちゃん『…《掴んだ》だよw』
私『アッー!/(^p^)\www』
アニメ見てる癖に素で間違えた私。

・今年の雪ミクさんコスの方を発見。白無垢すげぇ…可愛い…!(´///`)

・遠くにパンキッシュたんっぽい方がいらっしゃるのを見かけて、密かにそわっそわしてたのは私です。

・φ脳サークルさんが確認出来ただけで2つあった…!ハイハイ、どうせ1つもないんでしょ…って思い込んでたから、かなり嬉しかったよ。N潟需要あるの?ノノハさん受けとは言わないまでも、φ脳需要ってあるのかしら?(そわそわ)

・黒子サークルさんが3分の1くらいを占めてたのは、やっぱり例の件があったからなんですね。県外の方も沢山いらっしゃったみたいだし。

・創作アクセとか小物サークルさんも多かった気がする。

・友人に運命的な収穫があったようで何より(^^)良かったねええええ

・相方と私の小芝居にツッコんでくれた友人に感謝。


・帰りの車内でファミマのボカロコラボの話になり、それぞれボカロ以外だったら何のお弁当が食べたいかに発展→相方/イナイレかダン戦 友人/絶チル 私/サンホラ

・でもサンホラは、すでにサンホラカフェで食品化(?)されてたんだった…って後から気付いた。
いや、あれ都会に行かないと食べられないから!気軽にコンビニで手に入るサンホラ弁当…発売して下さいよ陛下…←

・あとスイーツで、王室御用達:陛下のティラミスとか。

・打ち上げに参加したかったけど、夕飯作りの任務があったので泣く泣く一足先に帰宅…ちなみに焼きそばを作ったよ!手抜き手抜き!\(^o^)/



スペースにお立ち寄り下さった方々、本当にありがとうございました。にんたまスペなのに全然関係ないラインナップで、大変申し訳なかったです…orz
次回5月は参加するかどうかまだ未定です。会場がいつもと違うってのがね…相方と相談して決まったらまた発表します。

参加された皆様、スタッフ様方、お疲れ様でした。よりこさん、Mちゃん、楽しい時間をありがとう!またきゃっきゃうふふしようね!!

以上、レポになってないガタケレポでした。



mae :: ushiro



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -