お腹空いたよぅ(´;ω;`)
 2013/03/24 01:36

やっぱり作業してるといろんな所を使うのか、すぐお腹空きますね…でもこんな時間に食べる訳にもいかないので、すきっ腹を抱えて眠ります。


時間ないのでこちらから。もう当日ですが、今日N潟市で開催されるガタケット126に直参致します。スペースNo.はI-16、にんたまスペです。
にんたまスペなんですが…新作はボカロのみになります…orz
六年生ラミカを作っていたのですが、どうしても満足の行く出来にならなくて…今回は発行を見送りました。初めてにんたまでスペースとったのに、本当申し訳ない限りです(´`)

新しいものは、ボカロモジュラミカの千本桜(5種)、制服系(5種)になります。
こっちももっと沢山描きたかったんですが、千本桜に気合い入れすぎて時間が足りなくなりました…無念…


あとは変わりない感じです。発行済みラミカ、幕恋語り本が置いてあるかと…あ、コルダ3ラミカはもう古いので、在庫処分の為に無料配布します。

スケブも受け付けますので宜しかったら(^^)大体は自スペに居ると思うので、お気軽に声かけて下さいませ。
ではでは、行かれる方は会場でお会いしましょう!



約一年ぶりくらい?の直参で、ちょっと私ドキドキしているわ…(エリーザベト風に)


mae :: ushiro



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -