イベ準備の合間に
 2013/02/26 22:31

今更ながら、しゃばけシリーズ(小説)を読み始めたんだけどさ…2巻の『仁吉の思い人』が好みのツボにストライクで、きゅんきゅんしてるなう(´///`)

好きな人を何百年も待ち続ける妖…の構図もたまらないけど、同じ時を生きてるのに全く振り向いてもらえない妖…ってのもいいねたまらんね!
あの美男と名高い仁吉さんがね…千年もただ一人だけを想ってたなんてね…ずっと二人が結ばれて別れてを傍で見てたなんてね…自分で自分を傷つけるも同然だったろうにね…それでも好きだから離れられなかったんだよね…くっそもえる…‥!(ゴロンゴロン)



mae :: ushiro



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -