注意・説明
[ しおりを挟む ]

この作品は殺人表現残酷描写が含まれています。

基本原作沿いですが、偶にオリジナル要素が入ります。
登場人物設定に記載されているキャラや、その他もろもろアンドモアとして出てくるかもしれません。ご容赦ください。
原作+ほんのちょっとオリジナル設定となっているので、原作のイメージを大切にしたい方は読まない方が良いかもしれません。
この作品は特にオリジナル色が強い訳じゃないです。寧ろ弱いかなと思われます。

小説を読んだ後の苦情は一切受け付けませんのであしからず。
気になることや、誤植・誤字脱字などの報告、リクエストはBBSMAILからどうぞ!
尚、現在主人公画募集中です!
「描いてやるぜ!」という方は、BBSにて宜しくお願いします。

主人公=オリジナルキャラクター

次のページから主人公設定となっています。
第一章はオリジナル。二章以降から原作沿いになります。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -