365


 お久しぶりです。

GE2RBが発売されて早一か月、受験が終わって数日が経ちました。

移転作業はじわじわ進めています。今はリンク先がちゃんと指定のページに飛べているかの確認をしています。転生者の話はまだ完了しそうにありません。暫く春休みなので、できればその間に終わらせてしまいたいと思います。

追記からはゲームの感想を。


...more
2015/03/15 20:46


 実は。

本日12月23日は、うちの二次創作主人公迅雷空牙の誕生日だったりするのです、おめでとう空牙!
ツイッターでも色んな方に祝ってもらえて、空牙は愛されてるんだなあと感じました。多分この子との付き合いはこれで四年目くらいになります。長いなあ。
誕生日イラストは事情により描けませんでしたが、おめでとう空牙!
祝ってくれた方々、ありがとうございました。


2014/12/23 00:17


 確認してみました。

下部に表示されている広告から繋がるサイトはなんなんだろう。という素朴な疑問を抱いたので、試しに行ってみました。
タイトルから想像できた筈なんです、ただ好奇心が上回ってしまったのです。

そのサイト、何かと思えばBL専門のイラスト&小説投稿サイトでした。ナノ系列……なのかな。どうなんだろう。
有害なサイトではなさそうです、多分ウイルス感染などもないかなと思われ。二次創作とかもあるみたいですね、主に一次創作のBLだそうです。私は得意じゃないのでみませんが……。


2014/12/22 19:15


 思案

ネタのページ作ってはいるんですがなかなか使わないので、ツイッターでの創作アカウントと交換しようか考え中です。


2014/12/19 23:19


 お久しぶりです

場所によっては雪が降っているとかなんとか。南国と言う事もあって、こちらは特に冬らしい風物はないです、枯れた木くらいでしょうか。冬と言うより秋の装いですね。
そしてそろそろ新年がやってきます怖や。今年は殆ど手を付けなかった更新ですが来年こそは……!


2014/12/19 17:54


 ういっす。

台風ですね。何十年に一度というお決まりのフレーズと共に奴はやってきます。
なんでも日本本土横断ツアーをするんですってね、台風さん。とんでもないです。
去年は洗濯機の位置がかわったり靴が無くなったりチャリのチェーンがいかれたりでろくな思い出が無いです(主に台風のおかげですが

更新についてですね。
近々短編を書き始めたいなと思ってます。何を書こうかまだ悩んでいますが、多分目高箱でしょう。ちょっとした中編みたいになるかもしれません。
最近は支部にもハーメルンにも出ていないので、ちょっとしたリハビリですね。

更新を待ってくれてる方が居たらありがたい限りです。
それでは、台風には皆さまお気をつけください。外出は控えましょうね。


2014/07/07 19:29


 見た目だけは

見た目だけは普通のサイトになったかな……。
内容は全くナッシングですが、明日くらいには長編を一つ復活させたいなと。
できたらいいなあ。
というか移転ってこんなに時間かかるもんなんですね…。


2013/11/25 00:46


 移転作業って

サーバーをナノのままで移転するってかなり大変ですね。
別窓でログインしたまま開けないし。
うぬ。


2013/11/24 21:31

prev|TOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -