舞われまわれ | ナノ







私は捨てられたらしい、実のお母さんに。
ブレインシチューのことをお母さんに話してから、お母さんは私を避け始めた。
お母さんにだけ、大好きなお母さんにだけ内緒のお友達を、お母さんだから紹介したのに。

お母さんに彼女は見えないというのだ。

そして私は彼ら『チルコ・ファミリー』に拾われた。
もともとは他の女の子と一緒にいた。
けど怖い事をされそうになってブレインシチューに助けて貰ったらここに連れてこられた。
それから私はずっとここにいる。
今までは時々だったけど最近は毎日毎日、お兄さんを時々お姉さんを痛いことしながら殺している。

悪いことなんだろうな。
でもそうしなくちゃ生きていけないから私は今日も繰り返す。
昼か夜かも分からないこの倉庫が私の世界。

そういえば、最後にお外に出たのはいつだったっけ。