舞われまわれ | ナノ







鏡を拭いていると、鏡越しにイルーゾォさんの姿が見えた。
「どうも…あれ?」
振り返るといない。
「おかしいなぁ・・・あれ?」
鏡にはいる。
彼も驚いたような顔をしている。
私のほうがわけが分からないのだが。

「悪いな、お前の部屋になったとは知らなかった」
そういって彼はなんと鏡から出てきた。
「おぉ…」
「何だよ」
「いや、感激して。鏡の中には入れるんですか?」
鏡の世界ってどうなってるんだろう。
「そういうことだ。てかお前敬語なのか?必要ないと思うぜ俺たちの間じゃ。…じゃあな」
そういってイルーゾォは雑誌を何冊か持っていった。
「…もしかして、皆さんに気を使われてる?」

おいおい、マジで良い人たちだらけじゃないですか、暗殺チーム。