舞われまわれ | ナノ







ブチャラティはとっても良い人だ。

ご飯をくれたし、その時食器まで使わせてくれた。
お風呂も使わせてくれたし服も買ってくれた。
ふわふわなベッドで寝るなんて何時振りだろうか!
緊張して中々眠れなかったので、今とても眠い。

一緒に住んでいる彼のお父さんもとっても良い人だ。
頭を撫でてくれたし、とってもとっても優しそうに笑うのだ。
ただ、歩けないようなのでいつも車椅子に座っているかベッドにいるかで、外にはあまり出ないみたい。
口数も少なくとても静かな人だ。

それでもブチャラティが外に行ってしまった時は私の話し相手になってくれたり、本を読んでくれたりしてくれる。
私は今世界で一番幸せに違いない。

私なんかがこんなに幸せでいいのかと疑うくらい。