12/18 00:23  

復活と言ったが

すまん、ありゃ嘘だった。

なんて嘘ついてるんでしょうね、全く。
五部アニメ化しましたね〜!なんだか見るのがもったいなくて(あと声優さんとか違うので心の準備できなくて)ツイッターとかで回ってくるスクショとか感想しか見てないんですけど。チョコ先生とか暗チの追加描写と聞いて見たくて見たくてたまらないからこそまだ見ない!!よくわからないプレイを楽しんでいます。メローネか?

そんな断片的な情報に情緒を擽られる度に、あ、やっぱジョジョ好きだわぁ…と思い、続き書きたいな!と思いたったのが先々週くらい。

時は流れてスマホになったのでパスワードとか編集方法とかわからなくてウダウダと、更新しようにもできない、という焦らされっぷりが創作欲にいい効果を出しております。メローネか?

やっとログインできました。

お休み中も時折拍手でコメントいただいていたようで、今見て感涙しております。今更すぎて申し訳ないので、一つ一つ返信は控えさせていただきますが、続きを書く勇気になりました。この場にて、お礼申し上げます。本当にありがとうございます。

過去の誤字や、直しとかをしたくなるのをぐっとこらえて、とりあえず続き、書いてけたらいいな!!(復活と嘘ついたので気軽に復活とはいえない

まずはデータの発掘と整理を!!したいね!!




7/29 21:34  

続き書くために今までの話を読み直してるんですが、書き直したくて書き直したくて震える…


でも、こういう書き直しって、キリがないので、とりあえず完走することを目指します…。
完走したら、一から書き直してやる………完走、遠いなあ…まだ本編にすらたどり着いてねえ!



7/27 20:50  


大変ご無沙汰しておりました。

二年間、山にこもって写経の日々を行っておりました。(大嘘












まじめに言うと、ただのいいわけですが、卒論に没頭したり、就活めんどくさくて、だらだら引き伸ばしてぎりぎりに決めたりと、屑人間やってました。

春からの新生活も軌道に乗ってきたので、やっとこ創作をしようと思えるだけの余裕が生まれてきました。

ので、甚だ今更になりますが更新をゆっくり再開していきたいかなと。

完全に文章の書き方を忘れているので準備体操を入念に、といった風の亀更新にはなりますが改めてよろしくお願いいたします。

更新を楽しみに待っていてくださった方々には申し訳ありませんでした。
長編、最後まで走り切れるように精進しようと思います。








もうね、一巡後はまじめに就活しようと思います!
一巡といえば、卒業旅行で6部の聖地フロリダに触れてきました!飛んでるぅ!(自慢



11/25 11:33  

与太話なんですがね。

今回の選挙、私は初めての選挙なんです!
そんなわけで積極的に情報は拾ってるんですが…なんだかどこも目先の利益でとりあえず釣ってます!!て感じで…

政治って、この先バトンを受け取る子供たちの為に何ができるかだと思います。

こんな将来性のない公約ばかりでいいのかな、てなんだか悲しくなりましたとさ。

おしまい!

二部楽しみです!



11/21 16:20  

そォのォ血ィの運命ェェェェェェェェッッッッッ!!!

二部確定キタァァァァァァァァァァァァァ


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -