黒丸-Kuromaru-

ようきな性格
ちょっぴり見栄っ張り

「どんまいどんまい。次頑張ろうぜ」

種族:グラエナ♂
年齢:23歳
身長:184cm
一人称:俺
二人称:呼び捨て

チームメイトの失敗をさり気なくフォローをする、頼りある兄貴。爽やかな笑顔が素敵。

面倒見がよくてまだ幼さを残すチームメイトの世話をよく焼いている。泣きそうになった千笑をあやすことに関してはプロの腕前。

人の良いところをすぐに見つけて、褒めて伸ばすタイプ。でもたまにべた褒めしすぎてうざいと結良や歩夢に殴られる。頭を撫でるのは癖。
やること成すことがイケメンだから鬱陶しいと言われたり、その爽やかさがいらっとすると言われたり。チームメイト(主に結良と歩夢)から雑な扱いを受けることもしばしば。

CCの精神的支柱。実は言うとバトルはそこまで得意というわけでもない。体力が少なくてばてるのも早いけれど、絶対に顔に出さない。疲れたなどといった弱音は意地でも吐かない。

元はある人の手持ちであったが、とある理由から野良に戻った。


:)交流関係
友人:募集中
恋人:×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -