色違いを理由に深い事情がある者たち集まる施設。

年齢層に幅があり、我が強い集団。
どいつもこいつも人の話を聞かず、自分で勝手に行動するところが特徴的。

これだけ珍しい色違いが集まっているのだから、当然いろいろなところから狙われる。
そのためまず最初に他人には少しどころかかなり警戒するようにと教えている。


:)メンバー
茶威:★ボーマンダ♂
涼葉:★フライゴン♂
茉白:★エルフーン♀
八雲:★クルマユ♂
まふ:★メリープ♀
ひの:★コリンク♀
水色:★ヒトモシ♂


:)関係者
べにいろ さん(小枝さん宅)
チョロネコ時代で一時期保護していた色違いレパルダス。
古参組がつけた「ポケレッド」というあだ名を嫌がり、「茘枝(ライチ)」と名乗っていた。が、事あるごとにポケレッドで呼んでいた。
買い物中に茉白が発見したことで現在も古参中心に保護施設全体での交友が続いている。

東雲 さん(夜斗さん宅)
家出直後から一時期住んでいた色違いフォッコ。
涼葉と茶威が発見して連れてきた。そのこともあって2人に一番懐いている様子。3人でじゃれているのはまるで兄弟のようだとのこと。
今は別の場所に移って住んでいるが、よく遊びにきてはご飯を一緒に食べたりしている。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -