涼葉-Suzuha-

やんちゃ
いたずらが好き

「似合わない似合わないってうるせぇよ! はっ、しまった!」

種族:★フライゴン♂
年齢:21歳
身長:178cm
一人称:私or俺
二人称:○○さんor呼び捨て

下の層も増えてきたし、ここは一つ自分が守る側に立つためにも大人になろう。そう思った結果、茶威のように丁寧な喋りで貫禄のある男を目指すようになった。
けれどもとは賑やかなことが好きで自身も騒がしい性格をしているため、ぽろりと素がでることがある。その回数は少なくはない。素が出る度にまたやってしまったと騒ぐのだからこの男に物静かで大人の威厳を放つということは不可能だと周りには断言されている。

根本的に馬鹿。そして単純。
無理して正装なんてしちゃって、似合わないの。などという茉白や八雲の挑発にあっさり乗って結局馬鹿みたいに騒いでしまうのだから忍耐力もない。
その明るさが涼葉のいいところなのであるが。それを褒めるのは癪なので誰も教えるつもりはなかったりする。


:)交流関係
恋人:募集中
友人:募集中
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -