茶威-Sai-

おだやか
イタズラが好き

「ああ、すみません。貴方たちには難しい話をしていまいましたね」

種族:★ボーマンダ♂
年齢:21歳
身長:181cm
一人称:私
二人称:○○さんor呼び捨て

物腰柔らかで丁寧な喋り方をする紳士的な性格。
と思いきや実はかなり嫌な性格をしている。口を開けば嫌味と皮肉のオンパレードなのは気を許しているから。愛情の裏返しと受け取るべし。それにしても余所行き用の顔と温度差ありすぎである。
茶威を怒らせるな、危険。というのはからふるの中では一般常識。

種族故に顔つきが厳ついため、黙っていると子どもたちに怯えられる。そのためいつも柔らかい笑みを浮かべることを心掛けている。

あだ名は「ちゃい」。滅多なことがない限り「さい」と呼ばれない。
茉白・涼葉が悪戯しているのを近くで楽しそうに見ている。そしてさり気なく参戦する。美味しいどこ取りは彼の専売特許。


:)交流関係
恋人:募集中
友人:募集中
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -