あずき-Azuki-

「別に、店ためであって。あんたのためにしてるわけじゃないんだから。勘違いしないでよ!」

まじめ
負けず嫌い

種族:★オタチ♀
年齢:18歳
身長:156cm
一人称:私
二人称:基本的に呼び捨て


テンプレートな台詞を言ってしまうツンデレ。
冗談が通じず、曲がったことが大嫌い。よく言えば生真面目、悪く言えば愚直。
何事も全力で尽くさないと気が済まない質。

『こんぺいとう』の経費などといった金銭的なものは基本的にあずきが管理している。店の利益第一優先。
自分以外のメンバーはどこかしら抜けていたりして、少し目を離すととんでもないことをしでかしているのが最近の悩み。

物事を楽観視しているようにしか見えない『きなこ』のことはあまりよく思っていない。それなのに自分よりも優秀なので腹が立つことこの上ないとのこと。


:)交流関係
恋人:募集中
友人:募集中
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -