和香-Nodoka-

てれや
打たれ強い

「えへへ。そんなに褒められたら照れちゃうな」

種族:ファイアロー♀
年齢:21歳
身長:172cm
一人称:私
二人称:○○さん

押しに弱く流されやすい苦労人。
一歩後ろをついていくのが落ち着くのに、その願いは届かず背中を押して前に出されるのが最近の悩み。
声が可愛いし、あがり症克服のためにと路上でいきなり歌わされたときは泣いた。おかげであがり症は克服できたけれども。

京子にあっちこっち連れ回されたおかげでメンタルはやたらと強くなった。そして鈍いから嫌味や嫌がらせに気付かない。
肝の据わり具合は明らかに京子の影響を受けている。

優しくて温かいお母さんみたいな存在。お母さんと呼ぶと嬉しそうにする。
将来の夢はお嫁さん。


:)交流関係
恋人:募集中
友人:募集中
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -