歩夢-Ayumu-

ようきな性格
打たれ強い

「こんなことで真っ赤にしちゃうとか、かわいー!」
「ぶ、不器用で悪かったわね! 特性上仕方がないじゃない!」
「バトルも人生も楽しくいきましょう」

種族:ミミロップ♀
年齢:22歳
身長:167cm
誕生日:7月27日
一人称:私
二人称:アンタ、呼び捨て

からかうことが大好きで、すぐに調子に乗る。からかいすぎて怒られることは日常茶飯事。しかしだからといって控える気はない。

裁縫させれば針で指を刺すし、折り紙折らせれば破けるしと器用そうに見えてかなりの不器用。細々とした作業はとても苦手。

CCのお色気担当。というか、純粋無垢な子と堅物が揃うCCにそういうネタに強いのが自分だけで浮いているところがあるのが悩み。しかし最近は開き直って初心な彼らをいじる楽しみを見つけたとかなんとか。


:)交流関係
友人:募集中
恋人:募集中
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -