千笑-Chiemi-

おくびょう
物音に敏感

「みんながいいなら、それでいいと思うよ」
「ひっ。あの、その、えっと……!」
「ごめんなさい。わたしも負けられないんです」

種族:ライチュウ♀
年齢:17歳
身長:155cm
一人称:わたし
二人称:○○さんorちゃんorくん

誰かの後ろに隠れてびくびくしてる怖がり。
声がとても小さく、聞き返されると頭がいっぱいになって喋れなくなる。苛々を含んだ声で聞き返されたら泣きそうになる。

怯えすぎると防衛本能で動いて放電する。大声で泣きだすと雷を落とす。
などという風に結構周りに迷惑をかけるため、泣きそうになったら我慢して俯いている。

結良はリーダーとして尊敬しているし好いているのだけれど、少し怖い。話かけるときは大体半泣きになっていて困らせている。
汐と千笑を二人で出掛けさせるな、キケン。


:)交流関係
恋人:募集中
友人:募集中
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -