オリジナル小説が思いの外に好評でびっくりしました。あの子たちの人気が怖い。
調子に乗って今netaに細々書いてます。変更点としては灰色少女や会長の同級生の苗字や一部の年齢。あと血の悪夢の子たちに名前がつきました。年齢はまだ未定。会長は相変わらずネットアイドル。風紀委員と反教師のリーダーが決まらなくて悩みます。
あと最近更新頻繁度が遅くなっているのはストック生産のためです。今年はまだしも、来年は受験生なのでね。最低1ヶ月に一度はできるように溜め込みたい時期です。とかやってたらポケ擬の中編が2本近くルーズリーフに溜まるなんて事態になりました。なので予告を。
『こいじぐざぐ』
お花屋でバイトする大学生と照れ屋で一途な少年のお話。
『乙女の心得』
お花屋で働きながら猛烈アタックするヒロインとそれを流す彼とヒロインを引き離そうとする彼の妹のお話。
ちなみに時期は じぐざく→乙女 で。乙女のヒロインはじぐざくヒロインのバイト先の先輩となっております。
と、ここまでを我慢できず友人に語ったら更新しなさいといった呪詛をいただきました、ひいい。でも中編は二歩が完結してからの公開予定。

あと黒バスでは
『意図電話』
陽泉高校・紫原落ち
男の子が苦手な140cmの家庭部と彼女の作るお菓子が気に入ってぐいぐいいく紫原くんとそんな二人に微笑ましく思いながらフォローにいそしむ氷室くんのお話。

『ナナイロガール(仮)』
タイトル変更の可能性あり。
帝光中で赤司くん落ち
天才ではあるがいろいろわけありでかなりおかしい不思議ちゃんと彼女の幼なじみで手綱を握る赤司様とそれに振り回されるキセキの世代のお話。

『みぃつけた』
高尾くん落ち。
要領悪くてコンプレックスばかりで自分に自信がない迷子少女と彼女をいつも引っ張ってくらた幼なじみの高尾くんの切なくて甘いお話。

『*****』
タイトル未定。
帝光中でキセキの世代。男主。
キセキの世代ではないが一軍の可愛らしい童顔のくせに中身はイケメンな霊感少年と少し怖がりな仲良しキセキが学校の七不思議に巻き込まれる緩いギャグちっくホラー。

……この時点で思案中なものがポケ擬と黒バスあわせて6つあるとか。内中編なのが5つってのが幸いです。ネタは尽きないものなんですね!

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -