・結/ン/デ/開/イ/テ/羅/刹/ト/骸
・ペ/テ/ン/師/が/笑/う/頃/に
・K/I/L/L/E/R L/A/D/Y
アスカの過去や白狐としての本領発揮時はわりかし結構重たい。略してシリアスカ。彼女の本気のイメージはこんな感じです。ちなみに最後のはアスキラでお考えください。

・い/ろ/は/唄
言わずともキラ。普段は扱い雑でも実際はこんな感じだといいなとか。

・影/踏/み/エ/ト/ラ/ン/ゼ
・カ/ゲ/ロ/ウ/デ/イ/ズ
過去のやさぐれラウル。彼の過去はいつか外伝で書く予定ですが当時は結構荒れてたと思う。団長としてのBGMはまだ探索中。

・深/海/少/女
・ハ/ロ/ハ/ワ/ユ
・ド/レ/ミ/フ/ァ/ロ/ン/ド
一番速く浮かんだ刹那のイメソン。みんなに出会って変わる様子が合うんじゃないかなあって思ってみたり。ちなみに一番下のは旅の様子。PV見てわんこのポジションに原型の心愛がいたら私が和む。

・リ/ア/充/爆/発/し/ろ!(トワ)
・下/剋/上(シオレス)
・マ/ト/リ/ョ/シ/カ(シオレス)
完全ネタである。

真剣に探してみると案外楽しいです。ほかの子も探したかったけど力尽きました。もし「あ、この曲この子に合うんじゃない?」みたいなのみつけたら教えてくださると私が狂喜乱舞します。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -