とにかく黒バス熱はんぱないです。アニメのOPで赤司様と紫原くんがどんとでたあたりからですね、本当にやばい!高尾くんも素敵です。
ネタだけはわんさか浮かぶんですよね。
不思議ちゃんに振り回されつつも主導権をちゃんと握る赤司様とか、小さくて小動物みたいで男の子が苦手で逃げ足が早い家庭科部とお菓子を貪る巨人兵な紫原くんとか、方向音痴ですぐに迷子になる子といつもそばにいてくれる幼なじみの高尾くんとか。
最近は長編よりも中編でネタがわんさかでます。黒バスもだしpk擬もだし、夢幻旅団も。あとまったく取り扱っていない鳴門もあります(`・ω・´)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -