レスポンスはこちらです

遅くなりましたがレスも書かせていただいてます

更新が滞っていてすみません
放置してても読んでくださる方がいるというのはありがたいです…

なんか授業中暇だったので気分転換にごりごり落書きしたやつをトップにしてみました
青は癒しカラーですね
ごりごり

ところで、私は忙しい中でも読書だけは欠かさないようにしてます
というのも友達が湊かなえと村上春樹だけは読むべき!とうるさいので読んでただけですが笑

私はあまり日本人作家の小説が好きじゃないのでどちらの方もただの流行りの作家じゃねーかと軽くディスってました(ファンの方ほんとにごめんなさい)
でも読んでたら面白くて、なるほどなーとは思いました
とりあえず有名どころから攻めとこうと思って、湊かなえは告白と夜行観覧車を
村上春樹は多崎つくる〜と、1Q84を読みました
1Q84は文庫で三巻まで読んだので単行本だと7月〜9月のちょうど半分くらいです
あと全然関係ないけど個人的にかつての日本軍を知りたかったので百田さんの永遠の0読んでます

どれもおもしろいです
うろぶち好きな人は湊かなえの小説好きそうです
後味の悪さとか、終わったあとの虚無感とか笑
村上さんは独特の文だなぁと思いました
表現が柔らかくてすごく食べやすい文章
舌の上に乗ったとたんに噛まなくてもふわふわっととけちゃう食べ物みたいだなと思います

なんとなく人気作家の本て読むの躊躇ってしまうんですが、こういうのもいいですね



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -